Fカップの美乳をたっぷり堪能しちゃいました!!!

今回出会えたのは23才のOLみゆきちゃん
最近利用してなかったハッピーメールで見つけました!
プロフにH友募集って書いてあったからソッコーでアタック
ちょうどサイトにログインしていたみたいで1~2分後には返信あり
今からなら時間も空いているということで、久々に即会いしちゃいましたw
ラブホじゃ嫌というので、ちょっと奮発してシティホテルへGO!

話しもそこそこに、いざ本番
顔出しNGだけど、写真OKだったので、何枚かGET

H友募集というだけあって相当なヤリマンかと思いきや、経験人数は2人と少ない
本当かどうかはさておき、Fカップの見事なおっぱいに超興奮
若い娘のおっぱいは張りも良く、思いっきり顔をうずめて美乳を堪能
彼女のアソコはすでにびちょ濡れで、激しく求めてくる
ぐっちょり濡れたマンコは絞まりもよく、2回イカせてもらいました!

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com