カラオケBOXでハメたったwwwwww

今回GETできたのは22歳の看護婦さん
駅前のスタバで待ち合わせし、自称「H大好き娘」っていうからどんなもんかと思っていたら、意外にかわいい!!!

まずはカラオケへGO!
飲み物はもちろんアルコール
歌もそこそこに過去の恋愛話で盛り上がる
経験人数は少ないという事が、自称「H大好き娘」というだけあって下ネタ大好き
1時間ほど経つと彼女の目がトロ~ンとして頬が若干赤くなっていることに気付く
肩を抱き寄せキスしようとしると彼女の方から熱烈なディープキス
相変わらずだけど酔っ払った女って絶対キス魔&抱きつき魔になるよなw

ソファに座った俺に覆いかぶさるようにして抱きつきながら濃厚に舌を絡ませてくる彼女
俺も負けじと彼女のエロいおっぱいやケツを撫で回す
かなりの敏感体質のようで腰つきがエロい
しかも俺のズボンを脱がしてチンポをしっかりと握り、かるくこすりはじめる
お次は当然のようにチンポを生暖かくて柔らかいヌルヌルしたものが包み込む・・・
中々の舌使いに思わず声がでそうになる(^^;

すると今度は容赦なく頭ごと口を上下に振り出し、風俗嬢並みのディープスロートへと発展
もちろん俺も彼女のパンティを脱がし応戦

すでにぐっちょぐっちょのエロマンコとご対面♪
なかなかの綺麗なピンク色
愛撫もそこそこに生挿入♪
中出しはさすがにやばいと思ったので膣外に発射!

彼女はまだまだ物足りないらしく、カラオケからホテルに移動し、結局3回戦!!!
いまだにセフレ関係が続いてますwwwwwwwwww

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com