別れてすぐの女はヤリたがり

彼氏と別れたばっかりというKちゃん
原因は彼の浮気という、よくあるパターン

2回目のメールで「食事ならOK!」との事

Kちゃんオススメの居酒屋で待ち合わせし、食事開始
日本酒を4合ほど飲み終えた頃、彼女の頬が程よく赤らんでくる
隣に近づいてきたので、もしやと思い肩に手を回すと身体を寄せてきた
耳元に息を吹きかけると更にいい雰囲気になり、おっぱいを突いたりしながらイチャイチャタイム♪

店を出てエレベータに乗るとキスもOKだったので、このままホテルかと思いきや、まだNG・・・
いい雰囲気を持続させつつカラオケへ

カラオケも終了して再アタックすると、今度はすんなりOK

ホテルに入ったら即彼女の方からディープキス
最初のガードの固さを忘れさせるほど濃厚に舌を絡めてくる

仲良くシャワーを浴びてお風呂の中でそのままプレイ開始

2回戦はベッドで
たっぷりとクンニ&指マンでアソコを責めていく
フェラテクはイマイチだったが、下の口の絞まりは最高でした

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com